熱いモルック


モルックの体験会

11月1日に、モルックの体験会を行いました。

モルックはフィンランドで発祥したレクリエーションスポーツです。

ルールは超簡単!

棒を投げて、倒れた棒の数字が50点になるまで競います。

単純なようでなかなか奥が深く、子どもから大人までハマってしまいます。


赤ちゃんから大人まで楽しめる

モルックの良いところは、赤ちゃんがいても楽しめるところです。

そしてファインプレーが出ると、大人も飛び跳ねて大興奮!

ご参加ありがとうございました

初めてご参加の方も、「楽しい」「ハマる」「またやってほしい」など嬉しい声をいただきました。

定期的に行えたら嬉しいです。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA